忍者ブログ
私の心のつぶやき。書き留めておこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにテスト一週間前です
しかぁしこの大雨のせいで勉強する気になりません(言い訳になってない・・笑)


先々週、私があの場所に行ったとき、一緒に行った子が、今日もまたあの場所に行っています。
ちくしょー、ずるいよ・・ぉ
ま、写真送ってもらうからいいんですけどねっ←意地張り・・笑



さてさて。今日は、私の尊敬する人の話をしたいと思います。
その人は、Aといいます。Aは今、あの場所で働いています。19歳です。
Aは、優しいんだか厳しいんだかよく分かりません。でも怒るとものすごくオーラが怖いです(笑)あと、写真を撮られるのが嫌いです(笑笑)

あの場所は、乗馬の学校みたいな事もやっていて、近くに学生寮みたいなのもあったりします。
Aは、その学校を卒業し、今年の4月からあの場所で働いています。
その学校には、1年制と2年制があって、Aは2年制の生徒でした。
・・・。分かりましたか?私がAを尊敬する理由が。

・・そう。Aは、高校に行ってないんです。中学を卒業してからの1年間は、よく分かりませんが、高校には行ってません。中学を卒業した歳で、親元を離れ(Aの実家はあの場所の隣の県です)、自分は馬の世界で生きていく、って決めたんです。
私は馬が大好きで、将来は関係のある仕事に就きたいと思っています。けど、今はまだ親元を離れて、馬の世界で生きていく決心なんて出来ません。
本当に本当にすごいなーって、心から思うんです。私に尊敬する人が出来たのは、Aが初めてでした。


Aは、自分の仕事に誇りを持っています。高校に行かなかったことを後悔なんてしてません。・・多分。
私も将来、Aみたいに自分の仕事に誇りが持てるようになりたいです。
PR
やっと一週間が終わります。正確にはあと1日あるけど・・
まっ、いーんです!!!!!学校に行かないでいいのだから

この一週間も長かったですね・
あー。明日&明後日は、勉強×勉強だ
頑張らなきゃね、春、あの場所にムネ張って行けるように。

がんばれ自分っ
もうほんと、題名の通りですよ
11月の5日から期末テストなんですけどね。
4日に模試とか。ありえないーーー!!!!!!
5日には一番苦手な社会があるとゆーのに。

しかも、大好きな馬の友達と、テストの時期がちょーどずれてるから12月まで会えない疑惑・・


・・・・・・・・ムリでしょそんなの。
悲しい気分にいったんなると、とことん悲しくなりますね。
はぁ・・。悲しい。
会いたいのに会えないし。
大好きなのにどうもできないし。


学校で、笑ってる自分。なんなんだろう。
顔しか笑ってないような気がするな。
やっぱりあの場所が一番私の心の支え。

授業なんて身に入りません
机に馬の名前を書き続け、スタッフの名前を書き続け・・
あの場所のこと考えてるだけで30分はもちますよ笑
昨日は、この間言ったとうり、4つもテストがありましたぁ
もうほんと、死にかけました・・
で昨日、学校から帰ってきたあと・・家で死んでました 笑
なんと・・6時から、今朝までずーっと眠っていたのです
もーびっくりびっくり
なのに・・今日も(今も・・)眠ぅい 笑
人間の体って、どうしてこうも眠いのでしょうか
・・・。もしかして私だけ・・?
今週の金曜日は、合唱コンクールです。 学校の近くの市民会館を借りて、けっこう盛大にやるんです♪ ・・・しかぁしΣ うちのクラスはどうもやる気がなくって・・ 特に男子。先生の前ではちゃんとやるんですけどね。 どうしたものか。。。 本番が思いやられます
突然ですが・・ ピルクルって、おいしいと思いませんか?? 私、大好きなんです♪ ヤクルトとの味の違いが分からないけど、ヤクルトより安いし・・ 以上、ちょっとした宣伝(?)でしたぁー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/20 クリッペディア]
最新記事
(12/03)
(11/20)
(11/18)
(11/17)
(11/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪空
性別:
女性
職業:
学生・
趣味:
乗馬
自己紹介:
お馬さん大好きな受験生です・
いろいろ大変だけど明るくいくよっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/18)
(09/20)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ [PR]