忍者ブログ
私の心のつぶやき。書き留めておこう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、英検を受けてきましたーー
3級です、3級。中学卒業レベルですね
自分で思ってたよりは楽でした
でもそう思ってると落ちたときが大変ですからね。
まっ、マークシートだし・・多分へーき・・
でも、今日のより11月にある2次試験の方が危ないです
喋るんですよ!?知らない人と。絶っ対キンチョーするぅぅ

どーしよ・・
PR
今日は、近くにある私立高校の学校説明会に行ってきました。
ここは、学力も私に合ってるし、家から近いし。なによりも、馬術部があるんです。
しかも、全国大会優勝経験アリ

お金かかるからあの場所にはあまり行けなくなっちゃうけど、やっぱり乗馬、上手くなりたいからここに行きたいと思っていました。
・・けど。今日行ってみて、なんかなぁー・・って感じ
制服もかわいいし、校舎も設備もきれいで整っていて、大学付属だから広ーくて

でも・・ね。私的に、厩舎(馬小屋が集まっている所)が駄目。
薄暗いところにたくさんの馬。蹄洗場(馬をつないでおくところ)は汚い。馬具はホコリだらけ。頭絡(馬の顔につけるもの)もすごい適当にかけてある。
馬はかわいいんだけど、みんなイライラしてるし、噛む

あの場所は、すごい明るい厩舎。馬具の管理だってすごいしっかりしてる。
馬はみんなフレンドリーで、絶対噛まないし蹴らない


やっぱり公立かなーぁ・・
公立行って、今より頻繁にあの場所に行けたらいいな。
私の最近のブームはみかんですっっ
もう昨日1日で6個食べました笑
あの甘酸っぱさが、サイコーですね
私はちっちゃめのやつが好きー(〃∀〃●)


りんごも好きですね
この間の土日、ずっとりんご食べてましたよ。
近くにあるりんご畑から、売り物にならなくなったりんごを馬用にいただいてるので、大量にあります・
その中からみんなでキレイなのを選んで、みんなで並んで景色見ながら丸かじりしました笑

・・・。思い出しちゃったーー
やだなー。もー。
頑張れ自分!!!
悲しい気分にいったんなると、とことん悲しくなりますね。
はぁ・・。悲しい。
会いたいのに会えないし。
大好きなのにどうもできないし。


学校で、笑ってる自分。なんなんだろう。
顔しか笑ってないような気がするな。
やっぱりあの場所が一番私の心の支え。

授業なんて身に入りません
机に馬の名前を書き続け、スタッフの名前を書き続け・・
あの場所のこと考えてるだけで30分はもちますよ笑
切れました笑
もう本当にだめかもしれません。あの場所が大好きで恋しくて愛しくて・・・寂しくて。
早く春にならないかなーっ最近はそれしか考えられません
何度もデジカメで撮ったムービーを見てはため息。


みんなに会いたいなー
あそこは本当に最高ですね
馬が個性豊かでみーんな人なつっこい・・
そしてスタッフがいい・・★みんな大好きっ
A・Tちゃん・M・Nくん・R・・・
私はあそこのスタッフがこの人達じゃないとこんなに行きたいと思わないかもしれないってぐらい、みんな好き・・


はぁ・・っ寂しいな
昨日、今日で、ちょっくら長野まで馬に乗りに行ってきましたー
もう楽しすぎて帰るのがつらくてつらくて・・・・

いままで足が悪くてなかなか乗れなかった一番スキな馬に、すーっごく久しぶりに乗れました
すごくかわいいいいこです。
M、だーいすき・・♪


私は受験生なので、次の春休みまで行くことができません。
あと5ヶ月、耐えられるのか?私・・・
そのための充電。今回たっぷりしてきました
今、医龍見てます★
これ楽しいー
ってゆうか命が大切ってこと、よーっく分かるドラマですね
オススメですww

昨日は見事私の祈りが天に通じたのか()朝になるとカゼはすっきりさっぱり
友達に会うことができました~

1ヶ月ぶりの再会は、笑ってばっかりでした(笑)
会ったとたんに2人で(正確にはほとんど私が)ゲラゲラ
なんでもおもしろくって、まさに『箸が転がってもおかしい』状態。
会って10分でおなかいたくなっちゃいました・・
なんとなんとっ!!!明日久しぶりに馬の友達に会えるというのに・・
朝から頭いたぁーい
まさかまさかのカゼひきました・・
なにやってんだろ、私。
夜のうちに治りますよーに!!!!!!!!!!
昨日は、この間言ったとうり、4つもテストがありましたぁ
もうほんと、死にかけました・・
で昨日、学校から帰ってきたあと・・家で死んでました 笑
なんと・・6時から、今朝までずーっと眠っていたのです
もーびっくりびっくり
なのに・・今日も(今も・・)眠ぅい 笑
人間の体って、どうしてこうも眠いのでしょうか
・・・。もしかして私だけ・・?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/20 クリッペディア]
最新記事
(12/03)
(11/20)
(11/18)
(11/17)
(11/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪空
性別:
女性
職業:
学生・
趣味:
乗馬
自己紹介:
お馬さん大好きな受験生です・
いろいろ大変だけど明るくいくよっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/18)
(09/20)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ [PR]