忍者ブログ
私の心のつぶやき。書き留めておこう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、塾でした>< 疲れたー・・・ 明日なんて、ありえません。テストが4つもあるんです。 わたしに死ねと・・?? 先生のばかーぁ
PR
今日も・・寒いです
はぁ・・・
もうため息しか出ませんね
早く春になってほしいー・・早すぎ?
今朝起きて、一番に思ったこと。それは・・


   さむい。

でした笑  最近いきなり寒くなりましたよね・
私の服装もすっかり秋色にチェンジしました
秋の服ってかわいいのが多いから基本スキ

今日は、私の馬友達で、学校の友達よりも私が心を許している友達と、1時間電話しました★                 彼女は超お嬢様学校に通っている天然ちゃんで、心優しいいいコです♪今日までテストだったらしく、久々の電話でした。いろいろ話せて超スッキリ★★                            もしかしたら来週会えるかもしれないので、私の心はウキウキ♪です                                                                                                                                                  やっぱり友達っていいですね
・ ・ ・ ・ 終わってしまいました。合唱コンクール・・ いろいろあったけど、終わっちゃうとやっぱさみしいもんですね。 ・・。結果は、ダメでした。でも、クラスの中で嫌な雰囲気はなく、まぁ頑張ったもんねっと、みんな良い顔してました(●'V`$)良かったぁ みんなありがと。今のクラスでよかった・・・っ
いよいよ・・明日です、合唱コンクールっ★ 今日の練習ではいいかんじに歌えたんです^^ この調子で明日も頑張ろっ(●`∀´●)
今日の朝、学校でとてもとても悲しいことがありました。 詳しく書くことはできないけど、ショックなできごとでした。 なんでみんなそうなのかな?一生懸命やりたいって思ってるのは一部だけなのかな? もうどうしたらいいのか分かんなくなっちゃったよ・・
今週の金曜日は、合唱コンクールです。 学校の近くの市民会館を借りて、けっこう盛大にやるんです♪ ・・・しかぁしΣ うちのクラスはどうもやる気がなくって・・ 特に男子。先生の前ではちゃんとやるんですけどね。 どうしたものか。。。 本番が思いやられます
突然ですが・・ ピルクルって、おいしいと思いませんか?? 私、大好きなんです♪ ヤクルトとの味の違いが分からないけど、ヤクルトより安いし・・ 以上、ちょっとした宣伝(?)でしたぁー
今日は塾でしたぁ・
眠い・・でもでも頑張らなきゃっ
受験生ですから・・っ

ぁ。ご飯の時間だぁ
今日のご飯は・・スパゲッティ

食べてきまぁ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/20 クリッペディア]
最新記事
(12/03)
(11/20)
(11/18)
(11/17)
(11/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪空
性別:
女性
職業:
学生・
趣味:
乗馬
自己紹介:
お馬さん大好きな受験生です・
いろいろ大変だけど明るくいくよっ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/18)
(09/20)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ [PR]